

移転先

絵ブログなんてやってらんねーよな
俺はゲームブログで遊ぶはーwwwwwwwww


http://ameblo.jp/justice564/

移動します。

tu

新規キャンバス

下書きはゴミ
ペン入れできないのは甘えかつ素人(キリッ

いいい

110609.jpg

うああ

うううん

色使い同じやんな これ!
11525.jpg

ダメだ 絵のクオリティアップと色塗りのレベルアップもさせないと・・・
清書したくないけどアニメ塗りにシフトしてみるか・・・?

pani

色塗り

厚塗りでやったわー

11524.jpg

元絵がもっと可愛かったら良かったのに
ぱにぽにの色の感じ余裕でパクったったwwwwwwwwwwwwww

ぱにぽにじゃね?って言われてマジでドキッとしたわ
最初からベッキーにしとけば良かったな・・・
プロフィール

職人おとり

Author:職人おとり
出されたおかずは最後まで食するのです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
